ご利用ガイド ―よくあるご質問についてー
1.サービスについて
Q.家以外の場所には届けられるのか?
配達可能範囲であれば、配達可能です。
※イベント会場や一部のホテルなど、一部の人しか立ち入れない場所にはお届けできない場合がございます。その際には受取可能なエリアまでご足労頂くようお願い致します。受取場所につきましては、メールまたはお電話にてご連絡致します。配達員到着時に5分以内に指定場所へお越し頂けない場合にはオーダーはキャンセルとさせて頂きますが、返金は一切致しかねますのでご了承下さいませ。
Q.注文確定後にお届け先を変更したい。
注文後のお届け先変更は致しかねます。
Q.デリバリーの予約はできるのか?
当日中に限り、ご予約注文頂けますので、注文時に受取時間を指定下さいませ。
(デリバリー受付時間 11:00~20:00最終お届け)
Q.キャンセルはできるか?
当日予約オーダーに限り、配達希望時間の2時間前までにエニキャリ社へご連絡下さい。それ以降のキャンセルはお受けできかねます。
通常のオーダーは注文後、即時調理が開始されるため、原則、注文後のキャンセルは頂けますが、返金は一切致しかねますのでご了承下さいませ。
Q.注文した数量を変更できるか?
注文後の変更はできません。
Q.注文には登録が必須ですか?
注文者情報(氏名・配達先住所・連絡先・TDポイント会員番号(お持ちであれば)・決済情報等の登録が必須です。
Q.注文数に上限はあるか?
注文サイトでは各商品の注文数の上限を10個にしております。大量発注ご希望の場合には事前に店舗様にご相談頂けますと幸いです。
Q.商品のアレルギー成分について知りたい
直接店舗へお問い合わせください。
Q.配送料について知りたい。
1回の配達料は385円(税込)です。但し、東京ドームシティ内のラクーアエリアと東京ドーム周辺エリアの店舗を跨いだ注文になる場合は、2回分の配達料が発生致します。
またご注文量が多く配達が分かれる場合には、2配達料頂戴致します。その際にはエニキャリ社よりお客様にご連絡を差し上げます。
Q.配達時不在により受け取れなかった場合はどうなるのか。
原則お客様ご不在の場合は、お客様の全額負担となり商品は廃棄いたします。予めご了承ください。
Q.登録内容を間違えてしまい、受け取れなかった場合はどうなるのか。
誠に恐れ入りますが、お客様の全額負担となります。
注文前に登録内容を今一度ご確認ください。
Q.置き配達はできるか?
食品衛生上、対応しておりません。
Q.オフィス・イベント会場・ホテル等で注文した場合、どこまで届けてくれるのか?
一般の出入り可能ゾーンまでとなるため、セキュリティゲート・有料ゲート以降はお持ちできません。
オーダー時に配達場所詳細(フリーテキスト)に配達場所の詳細を記載下さい。
配達員が入れないエリアを記載頂いている場合にはオーダーをキャンセルさせて頂く場合もございます。その際、返金は一切致しかねます。
また、配達員到着時に5分以内に指定場所へお越し頂けない場合にはオーダーはキャンセルとさせて頂きますが、返金は一切致しかねますのでご了承下さいませ。
Q.自分のいる場所が配達対象範囲か確認したい。
注文サイト内上部の「住所を入力してお届け可能範囲か調べる」より「現在地を使用する」または場所を記載して頂くと、配達可能範囲の場合には各店舗情報が表示されます。
範囲外の場合には「配達エリアの拡大に努めていますが、この場所にはまだ対応していません」と表示されます。
Q.デリバリー受付時間内なのにオーダーができない。
以下の場合にはデリバリー受付時間内での商品準備ができかねるため、ご注文をお請けする事できません。
- 複数店舗の買い回りも含め、デリバリー受付時間外の店舗がある場合
- 調理に時間を要する商品をご選択の場合
- 配達員が混みあっており配達時間が遅延している場合
2.システムについて
Q.ネットの接続が悪く、注文が完了したかわからない。
メールが受信できる状態でしたら、ユーザ登録頂いているメールに注文確定メールが送付されているかご確認下さいませ。
メール受信も難しい場合には以下までお問合せください。
エニキャリ社:050-3183-8541(営業時間 11:00~20:00まで)
Q.サイトが正常に表示・動作しない。
アプリ内で操作されている可能性がありますので、ブラウザ(Google ChromeまたはSafari)でお試しください。
※OSのバージョンや利用端末により手順が異なる場合がございます。
詳細については端末の取り扱い説明書、またはご利用の携帯会社のショップ等へご確認ください。
3.決済・ポイントについて
Q.TDポイントはいつ付与されますか?
注文月の翌月末までに付与されます。
Q.配送料もポイント対象ですか?
対象外です。
Q.TDポイントはデリバリーに使用できますか?
TDポイントによる支払いはできません。
Q.決済方法は何がありますか?
クレジットカード決済のみです。
(取り扱い:VISA・マスター・アメックス・Diners)
※一部店舗では取扱いカードが異なる場合がございます。
(お支払回数は、1回払いのみとなります)
Q.領収書はもらえますか?
ログイン後、注文履歴よりダウンロードして下さい。
4.登録済み情報について
Q.ログインのパスワードを忘れてしまった。
ログイン画面上にある「パスワードを忘れた?」から再設定ください。
Q.メールのお知らせを停止したい。
サイト内最下部の「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
Q.退会したい。
サイト内最下部の「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
5.お問合せについて
Q.注文サイトまたは配達について事前に確認したい。
サイト内最下部の「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
商品の内容ついては、直接、各店舗までご確認ください。